ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

ヤフオクでボリショイサーカスのチケットを落札しました。

f:id:tomiehood:20180626085222j:image

小学1年生の孫にとって初めての夏休みが始まります。

 

いつも学童保育にお世話になっています。

 

せっかくの夏休み、何処かに連れて行ってあげたいのですが。。。

 

家族みんな働いているので夏休みの間も学童保育に通います。

 

f:id:tomiehood:20180626085242j:image

 

そんな中、ヤフオクでサーカスのチケットを見つけました。

 

何度も競り合って何とか落札できました。

 

最初見つけたチケットは幕張公演で遠いなぁと思いながら入札しました。

 

即決価格も安かったのですが。。。やっぱり遠いなぁ

 

結局、他の方が高値をつけて落札されました。

 

残念に思いながらもほっとした感じでした。

 

その後見つけたのがこちら、横浜公演のチケット2枚!

 

娘と2人で楽しんで来て欲しいです。

 

初めての夏休み、想い出の一つになれば嬉しいです。

 

f:id:tomiehood:20180626091333j:image

 

自分が子育て中は毎年子供達を田舎の母に預けていました。

 

今思うと、農作業しながら子供達の世話をしてさぞかし大変だったことでしょう。

 

おかげで子供達は田舎料理が大好きになりました。

 

「お袋の味」ではなくて「おばあちゃんの味」の虜になったのでした。

 

今は亡き母に感謝、感謝です。