ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットGOLD ELITE を逃した大失敗‼️

マリオットゴールドエリートをタッチの差で逃してしまいました。 今朝ユナイテッドマイレージプラスからこんなメールが届いていました。 「 マリオットのエリート特典無料ご招待」の案内メールです。 これこそデルタのゴールドメダリオンからユナイテッドの…

ハピタスポイント交換

マイレージを貯めているマイラー御用達のポイントサイト、ハピタスでポイント移行をしました。 少額ではございますがポイント移行手順のご紹介です。 今回はハピタスポイントをドットマネーに移行します。 今月末までの交換手続で1%増量‼️ さらに初めて移行…

沖縄旅行【ダブルツリー首里城】2017年5月

2017年5月2日〜5月6日 ダブルツリーbyヒルトン首里城、4泊 1日目 ANA475便ー羽田発で沖縄へ出発 連休前で空港は大混雑、でも今回はユナイテッド航空のゴールド会員(90日間のみ)の恩恵でチェックインもスムーズ。 座席も非常口前のひろ〜い席へ変更して頂き搭…

ヒルトンオーナズゴールド会員になる

こんにちは、ヒルトンオーナズのゴールド会員になるメリットについてお話しします。 ●どこにあるの? 現在国内に14ヶ所あります。 ヒルトン東京 ヒルトン東京ベイ ヒルトン東京お台場 コンラッド東京 ヒルトン成田 ヒルトン小田原リゾート&スパ ヒルトンニセ…

「お、ねだん以上」ニトリでお買い物

皆さんの近くにニトリ有りますか? 私はニトリで良くお買物します。 最近ニトリでソファーとセンターテーブルを購入しました。その時に店員さんより聞いた家具購入に関するルールをシェアします。 ●設置してくれるの? 商品にぶら下がってる、立て掛けてある…

ステータスマッチでUAプレミアゴールド

デルタのゴールドメダリオン資格を使ってユナイテッドのプレミアゴールドへステータスマッチ、成功しました‼️ ●ステータスマッチってなに? 自分が所持しているVIP会員資格を使って他社へ「私を御社のVIP会員にしてもらえたら是非利用させて頂きたいです」と…

デルタゴールドメダリオンになるメリット

メダリオンのランクはシルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドです。 それぞれの特典内容はこちら ●フライト特典 デルタのマイルは有効期限がないので貯めやすいです。 ●プログラムの特典 預けた手荷物も優先的に受け取れるので空港での待機時間が少なく…

デルタ航空のニッポン500マイル

皆さんご存知のニッポン500マイル、加算されるのが遅くてヤキモキしています。 5月9日にファクス申請して6週間経過、何か手違いでも?ひょっとしてファクスが届いてないとか? 今日再度ファクスしました。 マイル加算は申請フォーム受領後6-8週間後と書いて…

TRAVEL ZOO(トラベルズー)のTop 20

お得な旅情報トラベルズーをご存知ですか? ●トラベルズーってなに? 世界に2,800万人以上の会員を抱える世界最大級のオンライン旅行情報メディアです。 毎週水曜日に配信される「今週のTop 20 厳選情報」は必ずチェックしています。 ●厳選されたお得なツア…

交渉次第で大きな節約に

現在加入のケーブルTVのテレビ、ネット、電話(3サービス)の見直しのためほとんど見ないテレビを解約する事にしました。 ●相手の反応に注意する コールセンターへ電話でテレビ解約の相談をする。 その時に「お引越しですか?」、「お乗換えですか?」と聞かれ…

レシポとカタリナのポイント移行手順

●レシポとカタリナのポイントでマイルをゲット! マイルを貯めるにはポイントをPeXへ移行します。 PeX 会員でない場合はまず会員登録を済ませておきましょう。 カタリナは最初にPeX会員登録をすればクーポンの申請→承認→ポイント加算→PeX移行が自動的に行な…

レシポとカタリナでマイルを貯める

レシポとカタリナには同じクーポンが出ています。1回の購入で両サイトにポイント申請でダブルポイント。 レシポは1回申請してポイント加算されると2回目の申請は出来ませんがカタリナはクーポン配布中であればポイント加算後に再度商品購入して申請可能です…