ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hilton ステータスマッチの結果

ヒルトンオーナズのステータスマッチに挑戦、結果ステータス変わらず。 7月26日にステータスマッチの申請をして28日に結果のお知らせが届きました。 「ゴールドにアップグレード致しました。」との内容ですが私は元々ゴールドメンバーなんですけど??? ま…

Cansellで宿泊予約を出品しました

行けなくなった宿泊予約を「Cansell」へ出品しました。 ■「Cansell」ってどんなサイト? キャンセル料が掛かるホテル予約の権利を他の人へ販売出来るWebサービスです。(出品無料) ■出品する事になった経緯 ヒルトンの50%オフセールで福岡シーホークを1泊予約…

ヒルトン特典滞在の5日目無料で予約

■特典滞在の5日目無料宿泊とは? シルバー以上のオーナズ会員はスタンダードルーム特典を全額ポイント利用で予約すると5連泊以上の滞在で5泊目が無料になります。 5泊毎に1泊無料に相当する割引が1泊毎に適用され必要なポイント数に反映されます。 ■特典滞在…

ヒルトン小田原リゾート&スパ

7月17日(海の日)に1泊(2部屋)しました。 ■ヒルトン小田原ってどんなとこ? 都心から僅か1時間、国内ヒルトン初のスパ・リゾートホテル。充実したスポーツ施設を誇ります。 箱根の山々を背景に、相模湾を一望できる標高183mの丘に位置する、国内ヒルトン初の…

ヤフオクでヒルトンダイヤモンドになる

7月生まれが4名いる我が家の誕生日会を今年はヒルトン小田原に1泊してお祝いするため2部屋予約しました。 私はゴールド会員なので2人分の無料朝食付きですがもう一部屋分の無料朝食の特典を受けるため息子をオーナズ会員に登録後、ヤフオクに出品されている…

札幌2人旅【ニューオータニイン】③

●3日目 今日は曇り、これから市電(路面電車)に乗りもいわ山ロープウェイで山頂展望台に行って来ます。 市電の運賃は200円、ロープウェイ入口駅で下車し無料シャトルバスで展望台入口へ向かいます。 今回乗ったのはこちらの車両ですが、 こんな新型車両も走っ…

札幌2人旅【ニューオータニイン】②

2017年6月24日〜27日、3泊4日 ●2日目 残念ながら今日も雨です。ホテルの売店でビニール傘を買ってタクシーで大通公園の西端にある札幌市資料館へ向かいます。 タクシーの運転手さんが到着まで市内の観光案内をして下さいました。 ●札幌市資料館 大正15年(192…

札幌2人旅【ニューオータニイン】①

2017年6月24日〜27日、3泊4日 ●1日目 妹と2人で初の北海道旅行、札幌に行って来ました。 西日本へ里帰りしていた妹と羽田空港で合流、ANA63便12時発です。 まずは羽田のANAラウンジで青汁を頂きながらお互いの近況報告です。 ステータスマッチで90日間のみユ…

レシポで「QTTA」を無料ゲット

昨日はこちらの案件で140ポイント頂きました。 こちらの商品を探し2件目のドラッグストアで発見! 醤油味を購入、支払い後レシポへ即画像申請して完了! 127円支払いで140ポイント(円)頂けます。カップラーメン1個無料でさらに13円頂いた事になります。 スー…