ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonマスターカード申込みました。

入会ポイントに釣られ、Amazonクラシックカードに入会しました。 アマゾンはプライム会員で良く利用しています。 商品を購入するたびにカード申込案内のポップが出現‼️ 今なら5,000ポイント‼️ これまでは確か2,000ポイントだったはず⁉️ 5,000ポイントに魅せ…

ヤフオクでボリショイサーカスのチケットを落札しました。

小学1年生の孫にとって初めての夏休みが始まります。 いつも学童保育にお世話になっています。 せっかくの夏休み、何処かに連れて行ってあげたいのですが。。。 家族みんな働いているので夏休みの間も学童保育に通います。 そんな中、ヤフオクでサーカスのチ…

JAL 「どこかにマイル」で旅したい!

あまり利用する機会がないJALのマイルです。 JALカードを持っているので1年に1回JALで飛べば1,000マイルもらえます。 でもそれさえ今年はまだ達成できていません。 去年は1回、鹿児島へ旅行した時に片道JALを利用して1,000マイルゲットしました。 JALカード…

デルタのアップグレードでトラブル発生!

孫娘に会いに主人と2人でフェニックスへ行って来ました。 羽田発着で移動が楽でした。 事前に座席と主人のスペシャルミールの予約を入れて準備OKです。 座席は足元が広い非常口前です。 この席が取れるか取れないかでは長時間フライトのストレス感が違います…

20%OFFだと思って買ったら20円でした。

最近おなかの調子をよくするため、ギリシャヨーグルトを毎日食べています。 いつものスーパーにOIKOSをまとめ買いに行ったとき、こちらのヨーグルトが 2個見切り品になっていました。 20%引きだと思って2個買いました。 食べるときにふと値引きシールを…