ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

2019年ユナイテッド・グアムマラソン早期エントリー

2019年4月14日(日曜) ユナイテッド・グアムマラソン

 

f:id:tomiehood:20180506144801j:image

 

早期エントリーは5月6日迄です。

 

そう、今日中に決めないとエントリー代が割高になってしまいます。

 

f:id:tomiehood:20180506145059j:image

 

フルマラソンは8,000円 

7日以降は10,000円になります。

 

ハーフマラソンは6,000円

7日以降は8,000円になります。

 

フルとハーフはたった2,000円の差です。

 

料金的に見てもフルマラソンがお得です。

 

来年もう1回ハーフにトライして3時間を切れればフルマラソンに出る自信ができるなと思っています。

 

でも、主人は今からトレーニングすればフルマラソンを完走できると迫ってきます。

 

ハーフで満足していてはダメだと。

 

いま、決断を迫られています。

 

60代に突入し、体力も精神力も衰えを実感する毎日です。

 

フルタイムで働きながら2つのアルバイトも掛け持ちです。

 

  走りこむと膝が痛くなります。

 

娘も「むりしない方がいいよ!」と言います。

 

いや、出来ない理由を挙げればきりがありません。

 

むりが効かない年だと思われるのもしゃくです。

 

できることに集中して頑張ってみましょう。

 

恵まれた環境ではありませんが、今から計画を立てコツコツ取組めば何とかなるでしょう。

 

今のところ2年以内にフルマラソンに出ることがBUCKET LIST(一生のうちに

成し遂げたいこと)の1つです。

 

フルマラソンに出るからには制限時間の7時間以内にゴールしたいです。

 

1年前倒しでやってみようと思います。

 

「為せば成る為さねば成らぬ何事も」

 

Where theres a will, theres a way.

(意志あるところに道あり)

 

あれこれ悩んでいる時間がもったいないです