ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

ゴールデンウイーク・孫とのふれあい

2018年5月5日

 

ゴールデンウイークもあと2日です。

 

連休の前半2泊3日、後半3泊4日で孫娘の子守をしました。

 

今日の夕方には娘が連れに来るので、バイバイです。

 

一人でお人形遊びをするのであまり手はかかりません

 

一人でパソコンを立ち上げてYOU TUBEの投稿画像を見たりもします。

 

一日中家に居るのも良くないと思い、公園へ散歩に連れて行ったりしました。

 

f:id:tomiehood:20180505125122j:image

遊具で遊んだり、アスレチックをしたりして、よい運動になりました。

 

f:id:tomiehood:20180505125338j:image

 

公民館の2階にあるキッズルームにも何回も連れて行きました。

 

f:id:tomiehood:20180505124723j:image

f:id:tomiehood:20180505124736j:image

 

寝相が悪くてキックされたり、夜泣きされたりで熟睡できない日もありました。

 

改めて子育ての大変さを実感しました。

 

明日からまた自分達のペースで生活できます。

 

孫は来てよし帰ってよし。

 

ありがとう、また来てね。