ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

便利なアプリ Google Trips

Google Trips の旅行プランナーアプリを入れて旅行の記録を整理しています。

 

2017年9月6日より日本語対応となりました。

 

G-mailで受信した航空券やホテル予約情報がアプリに表示されるので自分で入力する手間が省けて大変便利です。

 

 f:id:tomiehood:20171102152035j:image

 

こん感じで旅程と旅行先を見る事が出来ます。

 

f:id:tomiehood:20171102144700j:image

 

さらに「予約の管理」を開くと航空券とホテル予約情報をすぐに確認出来ます。

 

f:id:tomiehood:20171102145021j:image

 

その他にも

おすすめスポット

日程

食べる、飲む

移動手段

現地の基本情報

 

などを調べて準備しておけばこのアプリで全ての情報を管理する事が出来ますね〜

 

f:id:tomiehood:20171102152128j:image

 

旅行した日程を開いて旅の想い出に、これからの予定を眺めてワクワクしたり。。。

 

f:id:tomiehood:20171102144417j:image

 

旅は計画している時が一番楽しいですが後から自分が手配した航空券やホテル、レストランや観光地など見ていると二度楽しめます。

 

また旅の計画を立てたくなります。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomiehood:20171102144404j:image

f:id:tomiehood:20171102144417j:image