ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

シンガポール旅行 2017年8月12日

9時起床、曇り

朝主人がメガネが見当たらないと焦っています。部屋中を探しても出て来ません。

朝食のため1階に降りフロントで聞きましたが落し物の届け出はないとの事です。

いつもは大食漢の主人ですがメガネの事が心配で食が進みません。

せっかくの豪華な朝食(ビュッフェ)をエンジョイする心の余裕がないようです。

ガーデンインとは比較にならない位バラエティーがあるのに。。。もったいない

昨夜の自分の行動をずっと思い起こし、きっとフィットネスセンターに置き忘れたに違いない。。。

案の定、そこに有りました。ちゃんと保管されていました。

安心したのか、もう一度朝食を食べに行こうかと冗談が言えるほど回復、「小心者!」と心で呟く。

13時にチェックアウトして今回はバスでシンガポールへ戻る事に、ターミナルへ向かいます。

週末のためかターミナルはマレーシアへの入国審査を待つ人でいっぱいです。

出国は待つ事もなくスムーズでした。バスで海峡を渡り、シンガポールの入国審査を受け市内行きのバスで帰ります。

バスは各停留所で止まるため1時間以上かかりました。MRTに乗った方がずっと速かったと思います。

今後ジョホールバルへ行く事も無いと思いますが。。。

次回はシンガポールからフェリーでビンタン島のリゾート地へ行って見たいです。

観光もいいけどこんなビーチでのんびりしたいです。

ホテルで休んで夕方またシティスクエアモールへ行きました。モール内をぶらぶらし、夕食はサイゼリヤです。

毎日インド料理が多くて飽きていたところサイゼリヤを見つけて。。。でもお味はいまいち、日本の方が美味しいと思います。

ブルツリーbyヒルトン・ジョホールバルの1泊でオーナズポイント1,854とUAのアカウントへ60マイルが加算されました。

ヒルトンのアプリで予約すると500ポイント付きます。

5日目に続く