ジェニーのマイルとポイント旅行

マイルやポイントを貯めてのんびり旅に出たいジェニーの日記

マリオットGOLD ELITE を逃した大失敗‼️

f:id:tomiehood:20170702091055j:image

マリオットゴールドエリートをタッチの差で逃してしまいました。

 

今朝ユナイテッドマイレージプラスからこんなメールが届いていました。

 

f:id:tomiehood:20170629141322j:image

マリオットのエリート特典無料ご招待の案内メールです。

 

これこそデルタのゴールドメダリオンからユナイテッドのプレミアゴールドに

ステータスマッチに成功した後に登録しようと思っていた案件です。

 

f:id:tomiehood:20170629161005j:image

 今週旅行に行っていてうっかりしていました。

 

今朝7時21分に届いたメールで8時15分に速攻で申し込みを済ませたのですが。。。

 

結果はタッチの差で期限切れ。。。あ〜もったいない事した!

 

ユナイテッドの会員ステータスを確認したところ案の定、昨日までプレミアゴールドだったステータスが平会員に戻っていました。

 

f:id:tomiehood:20170629144833j:image

 ステータスマッチに成功した時に「あなたのプレミアゴールド有効期限は○○〜○○迄ですよ!」って教えてもらえれば良かったのになぁとか。。。

 

「あとでやろう」なんて考えた自分の大失敗に猛反省です。

 

皆さん、ユナイテッドのプレミアゴールドになればマリオットのゴールドエリート資格の申請が出来ますので即登録してくださいね‼️

 

私の様に残念な結果にならない様にご注意下さいね。

 

もしマリオットゴールドエリートに成功していれば他にも大きなメリットがあったのに。。。

 

それはこちらは

 

f:id:tomiehood:20170702091757j:image

 

リッツ・カールトン、マリオット、SPGの3つが自動リンクで上級会員になれるのです。

 

まあ、いつまでも悔やんでいても仕方ありません。

 

90日間にいろいろ体験させて頂いた事だし。。。 

 

●ユナイテッドプレミアゴールドで受けた特典(90日間)

 

  • 4月、成田--グアム往復で優先チェックインとラウンジ利用

 

  •  5月、羽田--沖縄往復で優先チェックインとラウンジ利用

 

  • 6月、羽田--札幌往復で優先チェックインとラウンジ利用(羽田のみ)

       

新千歳空港はラウンジ改装中のため、使用出来ませんでした。

 

ではまた、